2013年09月24日

フローターでBASS

ブログに広告がついちまった!!
別にいいんだけど(笑)



今日は鱸月さんとwa-ka-さんとフローター部

1379938110289.jpg

ベビーバドにて45cm
(タイプRさんに頂いたフローターにて)

シェードからひったくるように飛び出してきました

やっぱ楽しいっすね!!!
posted by KATTY at 02:48| 兵庫 ☁| Comment(8) | ブラックバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

良いサイズですね。
今回のフィールドは野池ですか?
Posted by SK at 2013年09月24日 09:04
SKさん
今回はダムです
ロケーションも良くて、ボウズでも充分楽しめそうな位良い雰囲気でした
Posted by KATTY at 2013年09月24日 09:15
昼も夜もパコパコでうらやましっす
Posted by wa-ka- at 2013年09月24日 12:02
お見事でした!
また行きましょう
Posted by 鱸月 at 2013年09月24日 19:43
ナイスフィッシュ!

そら楽しいわ(笑)
Posted by hassy at 2013年09月24日 22:07
若さん
本気でうらやましがってますね(笑)

若さんも、その気になればいつだって…


鱸月さん
また一人でも行ってみます

夕方は怖すぎて無理ですが(笑)


hassyさん
フローターやりましょう!
Posted by KATTY at 2013年09月24日 23:33
久々にアクセスしたら日記更新してますやん。

楽しそうですね(=^ェ^=)
Posted by 向井理 at 2013年10月03日 20:24
向井理

誰かと思ったわ

ややこしい奴やな!(笑)
Posted by KATTY at 2013年10月03日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

