2012年09月10日

初づくし

明け方よりokamasaさんと行ってまいりました、オカッパリ琵琶湖

本日”初”づくし!!

IMG_5331.jpg

初・琵琶湖


皆さん守ってますか?ちゃんと持ち帰りましょうね 
僕は思い出だけはちゃんと持ち帰りました


IMG_5329.jpg

初・50UP

小学生の頃からバスやってきたけど… お初でございます
ファットです、まさに肉の塊

IMG_5328.jpg

明け方にトップで乗らないバイトがあったっきり全く… あんまり使わない柔らかいのも投下してお手上げ状態の中
okamasaさんはすでに2本キャッチ済み


最後はやっぱトップやろ!!的な、
半ばやけくそなコーリングペッパーのスプラッシュにウィードからボゴン!!と飛び出した54p

アザース!!!


IMG_5340.jpg

帰りはトンネルの先で多重事故があったらしく、なにやら物々しい雰囲気… 2時間?ほど渋滞… 
そして高速逆走で乗り口から降りるという初体験

1時間で帰れるのに、めっちゃ時間かかりました、いやー疲れました
okamasaさんマジギレでした(嘘)

お疲れ様でした
posted by KATTY at 19:28| 兵庫 ☔| Comment(19) | ブラックバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっとじゃんじゃん釣ってると思いました。

おめでとうございます!

しかし・・・
剥製で見るようなふっといバスですねえ。
60、65あってもよさそうな魚に見えます。
Posted by しんぱく at 2012年09月10日 20:17
お〜!!!!

おめでとう!!!
そこそこ!!!

おなじとこ!!!

ナイスフィ〜っシュ!!!!

いっしょいこぜ!!
Posted by BD at 2012年09月10日 21:42
やりやがった!

あれ?
どっかで聞いたような…
Posted by Go at 2012年09月10日 21:58
ホワイツ履いてうんこ踏んだらいいねん
柔らかめのやつ

ファットゴンザレス!
ボーイより太いね
おめでと!

しかしビデもFJさんもカテーボーイも皆ティンコのルアーだ
Posted by wa-ka- at 2012年09月10日 22:48
ずるいぞ〜
たまに釣りして
そんなデッカいの釣るなんて
父はそんな子に育てたおぼえは無いっ!
Posted by 鱸月 at 2012年09月10日 22:52
KATTYさん
久しぶりなのに、釣っちゃうんすか(笑)?
しかも、体高あって、大迫力!
脱帽デス、やっぱ持ってはる!
Posted by 一滴 at 2012年09月10日 23:06
そんなたまに行って50upなんて!

怒るでしかし!
Posted by hassy at 2012年09月10日 23:43
しんぱくさん
ありがとうございます、確かに太い!
イイカラダしてました

けど、そんな引かなかったです(笑)

BDさん
そうそう!
毎回50出てますね、次は誰が!?

Goさん
それはFBだぞ♪
Posted by KATTY at 2012年09月11日 00:36
若さん
オールデンでうんこ踏んだら泣いちゃうかも♪

やっと釣れましたよー
確かに、皆ティンコですね!
TENGAだったら名前似てるし、釣れるかもですね

鱸月さん
わーいわーい
父上の教育が良かったということで(笑)

水曜頑張ってゲットしてきてください!
三度目の正直は誰か!?

一滴さん
あんまり持ってると思うことないんですけど、今回はラッキーでした!!
Posted by KATTY at 2012年09月11日 00:47
hassyさん
もう野池行けないっすわ(笑)

またボートいきましょね!
Posted by KATTY at 2012年09月11日 00:51
絶対そいつの腹の中にサミー115入ってますって。
ほんま、3連続同行者50upってありえん!
Posted by okamasa at 2012年09月11日 07:57
okamasaさん
釣らせてもらいました、ありがとうございました!!
サミー入ってないでしょうけど、可能性大ですね(笑)
水曜、仕留めてきてくださいよ!
Posted by KATTY at 2012年09月11日 09:21
わおー(笑)
おめでとうございます!
ナイスバディ!
僕のはスリムな子だったので羨ましい!
琵琶湖のポテンシャルは凄いっすね。
Posted by FJ at 2012年09月11日 09:44
更新キター!

看板が、ちゃんと「おかず」推奨で
なんだかほっとしました。

生息数が減れば、
その分だけ大型が増えるのかな?


Posted by SK at 2012年09月11日 17:22
ありがとうございます
ボーズ必至だったんで良かったです!
しかし、琵琶湖て凄いっすね…

SKさん
おかず推奨ですね(笑)

けど、リリース禁止で個体数減るのか疑問です
Posted by KATTY at 2012年09月11日 17:42
↑FJさん名前忘れてました汗
Posted by KATTY at 2012年09月11日 20:18
このサイズをトップで捕れたら、さぞ満足度が高いでしょうね
Posted by ばんぱく at 2012年09月13日 19:34

以前 ブルーギルを使って ギルバーガー作りましたが 友人は 美味い! と 言ってバクバク食べてましたよ!
皮をはいだら 臭くないです!
食べてみます?

久しぶりに琵琶湖にも行きたくなってきました!
Posted by ヒゲオ at 2012年09月14日 11:32
ばんぱくさん
そうですね、満足度は高いです!

ヒゲオさん
食ったら美味いんでしょうけど…

あんまり気がすすまないっすね(笑)
Posted by KATTY at 2012年09月15日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

