2012年05月07日

近況

こんにちは、KATTYです

近況報告です

5月から職場が変わりました、替えました(将来の為に) 

それがですねー、前の店を辞める時、給料がまともに払われませんでした
そのせいで、労基署やらなんやら給料を取り返さないといけない為にする事が多く大変です

もう、本っ当に面倒くさい!!

6年居た店でしたが、本当に残念です

それについて書きたいこともっとあるんですけどね(笑)
まあ、そんなことがあったり、新しい店も忙しくて釣りにいけてません

今週は連休なんで、時間があれば釣りに行って、リフレッシュできたらなと思ってます


次の記事はブツ持ち写真!!絶対!!

posted by KATTY at 16:51| 兵庫 ☁| Comment(22) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか大変な状況のようですね。
環境が変わるだけでも、いろいろと大変なことが多いのに、そんなことが重なるとツライですね。

ブツ持ち写真期待してますよ!!絶対!!
Posted by FJ at 2012年05月07日 19:24
 色々あると思いますが、頑張って下さい。
人の、あ○○が入るくらいビックマウス釣っちゃて下さい。次のブツ持ち写真、すごいの期待してます!!
Posted by great.mouse at 2012年05月07日 19:41
モヤモヤしてますねぇ。
是非、でっかいブツを握りしめて、スッキリしてください。
Posted by okamasa at 2012年05月07日 19:45
既に労基署で案内されたかもしれませんが
厚労省の未払賃金立替払制度もあります。
少しでも回収できるといいですね。

で、私も次回ブツ持ちに期待なのです。
Posted by SK at 2012年05月07日 19:45
今からいくか?
Posted by BD at 2012年05月07日 21:11
もうスッキリしてる?
Posted by 黒縁 at 2012年05月07日 23:03
店長セコすぎ(笑)

けどあんまり揉めても時間の無駄なのでほどほどにね!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年05月07日 23:12
FJさん
ちょっと色々と重なってしんどかったです
とりあえず、釣りはまた今度!!(笑)


great.mouseさん
がんばりますー、面倒臭くて投げ出したくなります泣
釣りはまた今度!!(笑)


okamasaさん
モヤモヤですよーほんと面倒な事してくれますよね
とっちゃん坊やの時みたいに「ちゃんとせなあかんやんか」って怒ってもらえます?(笑)


SKさん
そんな制度があるんですね
知らなかったです、ありがとうございます

とりあえず明日、内容証明で郵便局行ってきます
!


BDさん
行かないっす(笑)


黒縁さん
スッキリしてないっす(笑)
救いは新しい職場が素晴らしい店だという事です


たっくんさん
ほんと、笑けてくるんですけど笑い事じゃないんですよー(笑)

そうですね、時間の無駄なんでちゃっちゃと回収できるようにします


Posted by KATTY at 2012年05月07日 23:57
確か前出の「未払賃金立替制度」は会社が潰れてないと駄目だった気がします。(経験者は語る(泣)

つうか、や○すぎで痛めた所は大丈夫っすか?
Posted by hassy at 2012年05月08日 00:04
hassyさん
そうなんですか?
経験者は語る… リアルです泣

まさに”弱り目に祟り目”
筋違えた腰はジッとしてたら少し良くなりました

明日医者行ってきます!!
Posted by KATTY at 2012年05月08日 00:13
うわ〜、キツイですね〜。
早く解決して、心機一転頑張ってください。

ブツ持ち写真期待してますが、キュウマルオーバーとかいきなりやりすぎは勘弁してくださいね(笑)
Posted by しんぱく at 2012年05月08日 00:19
しんぱくさん
マジできっついです

やりすぎは勘弁!!賃金不払いはやりすぎ!!
いつか天罰下るで!!

あっ、違いました
ちょっと溜まってるものが(笑)

また釣り行きます!!
Posted by KATTY at 2012年05月08日 00:35
女にブツ持たせ写真!
Posted by るーぴん at 2012年05月08日 06:34
るーぴんさん
それ僕ナニ持たせた写真てことでしょ(笑)
Posted by KATTY at 2012年05月08日 07:20
そんな事があったんですか?
大変ですね!
じゃあ 今度 今のお店に行ってなぐさめてあげましょう!
切るところ無いですがいいかな?(笑)
Posted by スーパーハンサム山田 at 2012年05月08日 17:40
また、ギックリ腰になったって!!

もう〜腰振りすぎちゃいますか〜

まぁ〜いろいろ有るとは思いますが

ガンバッテ!!

今度 ソバージュかけて貰いに行くね!!
Posted by こーいっちゃん at 2012年05月08日 21:16
社長さん
大変です…

なら下の毛切りましょう♪


こーいっちゃんさん
元々腰が悪いんですって!!(笑)

うわ〜、ソバージュとか年代感じます…
その厳つさでロングでソバージュだったら絶対捕まりますよ♪
Posted by KATTY at 2012年05月09日 02:23
とりあえず竿振ってください!!
下の竿じゃないですよ!!(笑)

新天地で頑張ってくださいね♪
Posted by 銀時 at 2012年05月10日 22:42
人に話すと多少スッキリする事もありますよね。

嫌なことがあれば、良いこともきっとありますよ♪
Posted by めがね at 2012年05月10日 23:27
銀さん
がんばります!!

今は、たまに釣りに行くのが良い気分転換です
またそのうち行きます!!


めがねさん
かなりの人に話しましたが、スッキリしません泣

その件を除けば、充実した生活送れてます!!
それで十分です

あと、今はデカバスが釣りたいんです… (笑)
Posted by KATTY at 2012年05月13日 01:45
なんと転勤ではなくて転職だったんですか

まあ長い人生色々ありますわ

自分なんか色々ありすぎて、文章にするのも躊躇われるくらい(^_^;)
Posted by ばんぱく at 2012年05月17日 07:18
ばんぱくさん

店を変えたんです、ハサミでチョキチョキやってますよ
色々ありますよね
これも経験だと思って、労基署に行ってきます

色々ありすぎて…

なんでしょう?気になります^^;
Posted by KATTY at 2012年05月19日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

