2012年02月14日

ツナ釣行のはずが

ツナが消えた



から始まった今回の釣行
そうなんです、マグロ釣れてないみたい

ただ、10kgオーバーのカツオ、ブリが相手なら申し分ナシ!! キャスティングでブリを釣ってみたい…十分すぎます

IMG_4761.jpg
+ジギングタックルと、メジロが出たらとモラムも一応ね

IMG_4764.jpg
お世話になりました

前半はナブラ探すも全く無いのでトローリング、ここでM師匠とらっきょうさんが弾丸カツオゲット

IMG_4768.jpg
「トローリングねぇ…やっぱりルアーマンは投げたいよなぁ」なんて事言ってられない位の怪しい雲行き…
トローリングでしばらく放置プレイ… 眠い… 退屈… スンゴイ退屈

「このままやったらヤバくない?寝るしかないんじゃね?」ってところで




ジリジリジリ!!!!!!!



okamasaさんhassyさんと3本流してると僕のリールが鳴る鳴る!!!

おっしゃきたぜ!!!!
トローリングでもなんでもOK、とにかく嬉しい!! だってもう4時間は過ぎてるんやで(泣)


IMG_4770.jpg

でた!! キハダ!!

正真正銘の黄肌、間違いない だって黄色いもん



後半戦は鳥山、逃げるサンマ、水面を爆発させるブリを船で追いかけるシューティングゲーム
もう、これが最高に面白かったです アドレナリン出まくりでした

ダイビング系のトップをぶち込んで、ワンアクションでルアーが消し込む!!
しかもどれも良型のブリ、太くてとてもパワフルで、よく引きました
Mさんはメーターオーバーのブリ、あれは気持ち悪い位デカかったっす(笑)

IMG_4781.jpg
こんなに爽やかにキメるのもアリ?

結果はブリ2本と、キハダ1本でした

ナブラ打ちは移動が速くて1投が勝負、自分のポジショニングや、強風の向かい風だったり、気が焦ったり、なかなか思うようにいかないので難しかったです
ただ、”見える釣り”はやっぱ面白いですね!!

今回も皆様お疲れ様でした

キハダ、僕しか釣れなかったけど、またリベンジしましょうね
なんか腑に落ちないので、またリベンジに行きましょう (笑)
posted by KATTY at 02:21| 兵庫 ☔| Comment(25) | オフショア&沖堤&磯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはキハダじゃなくてシイラといいます。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年02月14日 09:15
あっ、いつもの独特の角度!
kattyアングル!笑
Posted by マーシャル at 2012年02月14日 09:28
おめ〜!
その流し目「今晩どう?」って言ってるみたい。
Posted by るーぴん at 2012年02月14日 10:46
キハダさすがっす
Posted by wa-ka- at 2012年02月14日 12:30
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 12:41
なんか↑のHサイト、気になりますが(笑

ナイスフィッシュ〜!
満足感が顔にでてますね〜
Posted by めがね at 2012年02月14日 14:03
かっこよすぎる!(笑)
Posted by FJ at 2012年02月14日 15:09
世界プルルン滞在記・・・釣られました(爆)
ブリもお姫様ダッコにウットリ♪さすがの色男ブロガーっす!
Posted by Mr,DAI at 2012年02月14日 16:04
そのキハダなら俺も釣ったことあるよ!
そのキハダのトロがまたうめー・・・・違う!
そいつはキハダじゃねえ!
ただのバカ魚であり、
夏の風物詩だ!
俺もトップでだしてえぜ!
Posted by ナミボー at 2012年02月14日 17:41
いや〜やりましたね〜

本命の『キハダ』・・・んっ

最近のキハダは、何かペランペランっすね!!
Posted by こーいっちゃん at 2012年02月14日 17:45
カメラ目線

エロい(笑
Posted by Go at 2012年02月14日 18:57
見つめるだけで妊娠させそう(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年02月14日 19:29
よっ!イケメン漁師!!(笑)
Posted by しんぱく at 2012年02月14日 19:53
おつかれさまでした。
写真、厳選の1枚ですね(笑)

マグロ見たかったですけど
何回か行けばそのうち会えるっしょ。
また、たのんます。
Posted by らっきょう at 2012年02月14日 20:34
【たっくんさん】

まず、シイラが居たことにショックです(笑)


【マーシャルくん】

アホみたいに撮りまくってもらったよ!!(笑)


【るーぴんさん】

自分で爆笑でした、笑っちゃいますね(笑)


【若さん】

ツナロッドだと、引きを感じなかったです


【めがねさん】

僕も気になりますけど…(笑)
今回揚がった鰤は6〜14kgだったみたいです
どれもデカかったです!!


【FJさん】

ありがとうございます、次の記事で!!!!!!爆


【DAIさん】

お好きですね(笑)

DAIさんも機会があれば行きたいですね、マグロとか似合いそう!!


【ナミさん】

ほんまこいつが居たことにビックリですよ!!

ナブラ撃ち、ゲームやってるみたいで興奮しました
次回は是非行きましょう!!


【こーいっちゃんさん】

やりましたよ(笑)
ペンペン野郎ですが黄肌に間違いなし!!


【Goさん】

Goさんの目つきはもっとエロいでしょう?


【黒縁さん】

せめてやることやりたいです(笑)


【しんぱくさん】

ビバ・ワカヤマ!!


【らっきょうさん】

パソコンに取り込んで、自分で笑っちゃいました(笑)
またいい時に狙いにいきましょう!!

まず体力作りからですね(笑)
Posted by KATTY at 2012年02月14日 22:11
若いってええな〜!
お疲れでした。ナイスフィッシュ!
Posted by hoso at 2012年02月14日 22:30
面白くない・・・

何がって、キハダだけで終わらなかったし、リールも壊れなかったし・・・
次回は宜しくお願いします(笑)

私は次はちゃんとメガネ持っていきますね。
運転、お疲れでした。
また次回!
Posted by hassy at 2012年02月15日 00:26
マグロは惜しかったけど、ナイスフィッシュ!
Posted by BD at 2012年02月15日 10:18
45度からのアングル決まってますやん!(笑)

ええブリですね!
Posted by cho-san at 2012年02月15日 14:20
キハダは去年の画像の使いまわしかと思って、伯爵に確認しちゃいました
昨夜の食事会では「ブツ持ち画像」は「黒縁ドヤ顔」よりもひんしゅくでした(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年02月15日 14:24
マグロ待ってます
Posted by Masa at 2012年02月15日 18:44
【hosoさん】

体力的には、まだまだイケる!!感じでした


【hassyさん】

キハダだけやったら金返せ!!ですね(笑)

鰤燃えましたね〜、青物、ハマってまいました!!


【BDさん】

マグロナブラ、見てみたかったです


【組choさん】

こいつも90cm位でした!!
この写真、某雑誌で使われるとか?


【鱸月さん】

ひんしゅくでしたか(笑)

てか、シイラって今もいるんですね、びっくりですよ!!


【Masaさん】

また、機会見計らって狙いに行ってきます!!
Posted by KATTY at 2012年02月15日 21:11
ああ、なるほど
コイツらの祟りで
あんな状況に陥っていたとですか(笑)
それにしてもKATTYさん
最近オフショアアングラー化してない?( ̄∀ ̄)
Posted by ばんぱく at 2012年02月17日 07:14
いいサイズですね〜
あまりにも悪天候でジギング船が出ないので、キャスティングやってみたくなりました。
タックルって専用のやついりそうです??
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年02月17日 10:12
【ばんぱくさん】

久しぶりに高熱でしんどかったです…

祟りですね(笑)

ブルーランナーがめちゃくちゃ格好よく思えてきたと同時に、海の偉大さを感じてます


【荒天さん】

こんにちは!
そうですねぇ、キャスティングだし、ファイトの距離を考えても専用タックルじゃなくてもいけそうですね!
モラム+シードライバーでやってみたら良かったって、後で後悔しました(その時はそんな余裕なかったですが笑)
Posted by KATTY at 2012年02月17日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

