2012年01月17日

和歌山ジギング

正月に企画していたジギングに行ってきました
詳しくはhassyさんのところで

今回は暖めていたレボLJ-3+クロステージのベイトタックルで参戦
IMG_4678.jpg

シオがコンスタントに釣れる中、若さを生かして最後までガンガンいったもののあらま… 3本のみでした
4〜50cm位のシオですが、パワーありますね!! 楽しめました
IMG_4692.jpg


ジギング師匠のMさん、okamasa伯爵、Hな旦那、ジョン・ナミボー、バナナさんの6人で貸し切りで、気を使わずにできたのが良かったですね

ナミさんは2回程スクリューに引っかかったりでリズム乗れなかったのか、ところどころでおやつに夢中
hassyさんは途中から体調が悪くなったのか、土偶みたいな顔色で黙々とシャクり、ひたすら釣り揚げる姿は侍
okamasaさんは口を開けながらのファイト!!謎のフグ、結局僕が処分しときましたよ(笑)
バナナさんは爆釣、最後の流しでメジロが出たのはドラマ!!

IMG_4697.jpg
ジョン・ナミボーはごはんに夢中!!みたいな

皆様お疲れ様でした
正月のメンバーで今回参加できなかったwa-ka-さん、次のチャンスに必ずいきましょう!!

posted by KATTY at 13:08| 兵庫 ☁| Comment(20) | オフショア&沖堤&磯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酸欠&筋肉痛になる釣り・・・
ジギングはSMな釣りです。
今度は大物仕留めて気持ちよく昇天したいです。
Posted by okamasa at 2012年01月17日 15:54
確かに 簡単なブログ・・・・
あれっ?お裾分けないんですか?

先ほどN氏から頂いたので今夜お刺身で食べます!
次回はKATTYクンから・・ 
期待しております!
Posted by スーパーハンサム山田 at 2012年01月17日 16:01
キーーー!

パーマ失敗して客に怒られたらいいのに!
Posted by wa-ka- at 2012年01月17日 16:34
やってみたいんですけどねえ。

昔クエ狙いに連れて行ってもらって、酔って全く釣りにならなかったんで、無理かなあと
Posted by しんぱく at 2012年01月17日 19:21
きーーーーーー!!
金を正月に使ってしまわなければ・・・・

ごっそさん!!
家族みんな大喜びでした^^

シオのお腹からイカ出てきたよ!!
Posted by BD at 2012年01月17日 20:59
昨日はありがとう。。楽しかったわ。。M尾さんにもよろしくです。。次はヒラいくでぇ。。
Posted by バナナ at 2012年01月17日 22:17
キー!
ラーメンライス食ってるところ
アップしやがって!
普段はトリュフが主食なんだぜ、俺は!
Posted by ナミボー at 2012年01月17日 22:47
120gのジグ・・・重そう・・・
Posted by 黒縁 at 2012年01月17日 23:28
お疲れでした!

みんなが釣って1人取り残されてテンパッたKATTYさんの顔が面白かったです(笑)

M尾さんにお礼言っといて下さい!
Posted by hassy at 2012年01月17日 23:36
【okamasaさん】

いやぁ、ジギンガーは凄いですよね
疲れましたけど、心地良い疲れでした
お疲れ様でした!!またやりましょう


【社長さん】

簡単です、だって最近めんどくさくて(笑)
今度遊びに行きますんで、タイヤのプレゼント楽しみにしてますね!!


【若さん】

すいませーん泣
一緒に行きたかったです、だから月曜は休んでください…


【しんぱくさん】

酔っちゃうとできないですよねぇ、今回僕もちょっとだけ気分悪くなった瞬間がありました
船酔いでハードに動いたら撒餌状態になりますね(笑)


【BDさん】

ほ〜イカですか!!
また今度行きましょう、タックルはあるんですから!!


【バナナさん】

ヒラすかー、条件いい時が合ったら誘ってください
じゃないと行かない(笑)

爆お見事でした!!お疲れ様っす


【ナミさん】

何おいしそうに食ってるんすか!!

トリュフなんてお洒落なもん似合わないですよ(笑)
坦々麺でしょ(笑)


【黒縁さん】

岸ジギに比べたら重いと思いますよ(笑)


【hassyさん】

お疲れ様でした!!
ホント焦らされましたよ(笑)

Mさん多分これ見ると思いますよ
またやりましょう




Posted by KATTY at 2012年01月18日 00:39
なかなかアスリート系の釣りですね

ハサミ持つ手が震えてない?
Posted by Go at 2012年01月18日 14:26
Goさん

昨日友達とフットサルもしたんで全身筋肉痛です(笑)
Posted by KATTY at 2012年01月18日 19:00
あちらで書くこと書いちゃったから
書くことがあまりないや(^_^;)
んぢゃ気が向いたら次はメタルジグセットでも送っとくか(笑)
あ、でもグラム数がわかんねぇや(爆)
Posted by ばんぱく at 2012年01月18日 22:59
ばんぱくさん

確かにですね(笑)

そんな!いらないですよ、いつも申し訳ないですから!
…120〜160ぐらいがいいです(笑)
Posted by KATTY at 2012年01月19日 00:54
お疲れ様でした!かなり楽しい遠征だったようですね。ナミボーさん、スタローンみたいな方だと思ってましたが、英国紳士の様なハンチング。イメージと違って、かなりオシャレさんなんですね。(笑)
Posted by 一滴 at 2012年01月19日 12:40
みんな疲れてる感じのブログなのに
最後までガンガンいくとは、やっぱり「若さ」ですね!
僕、手首とか腕を痛めやすいので、あんまり出来ないんですよねぇ(涙)
Posted by FJ at 2012年01月19日 13:16
[一滴さん]

これはジョン・ナミボーお気に入りのアーミーキャップじゃないですか?

ちなみにナミさんの瞳の綺麗さは半端ないですよ


[FJさん]

僕も手首はだいぷやられましによ…
Posted by KATTY at 2012年01月20日 08:28
ナミボーお箸の持ち方おかしいんとちゃうか!
Posted by るーぴん at 2012年01月20日 15:29
若干おかしいですね(笑)
Posted by KATTY at 2012年01月21日 17:59
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

