2012年01月06日

正月早々に

明けましておめでとうございます
年末は仕事、釣りはしばらくおさぼりでブログも放置プレイ、書き方も忘れてしまいそうです
一回ほっとくと本気で面倒臭くなりますね(笑)

今年は”ぼちぼち”でやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします

新春の初夢 和歌山でのジギング
総勢12名でのお祭りを楽しみにしてたんですが、あいにくの悪天候で船が出ず…(泣)

自然相手は難しい… けどそれが楽しい(?)
満を持して、次回に期待しましょう!!

さて正月といえど暇、暇、暇!!
なんだか新鮮さが欲しい今日この頃… 

ナミさんよぉ、ヒラスズキに会わせてくれ!!

第一回・強風で沖磯渡れず、急遽地磯で見事撃沈
IMG_4425.jpg

第二回・チームバナナと地磯で爆死 
IMG_4514.jpg
※この日、ジャンプしたら飛べそうな位の爆風でした

正月早々、なんだかスッキリしないっすね(笑)
DSC_0280.jpg

今まで全く興味のなかったヒラスズキ
こうなったら是が非でも仕留めてみたい!!!

また行くぜ!!(多分)

 

posted by KATTY at 01:43| 兵庫 🌁| Comment(27) | オフショア&沖堤&磯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy New Year!

磯ヒラを持つ男前、絵が浮かびますョ!
楽しみにしてるぜ!!

本年も宜しくです!
Posted by めがね at 2012年01月06日 02:53
ああ、悪天候でジギング行けなかったんですねー。まあ、待てば海路の日和ありと言うし、楽しみが次に持ち越された思えばいいのでは
ところでおヒラ様ももしかしてベイトタックルで行うのですか?
Posted by ばんぱく at 2012年01月06日 07:11
今年もよろしくお願いします。

今年はヒラ狙いですか?
おいしいらしいので、釣ったら食べさせてください。

あとやっぱりヒラも夜だと警戒緩むんですかね?
徳島方面ですが、メバル狙いでこんな記事が
http://www.fimosw.com/u/whipper/6orrgc4kwi9vux
Posted by しんぱく at 2012年01月06日 08:13
ヒラスズキに目覚めましたか!
実は昨年くらいからめっちゃ気になってる魚ですが、釣りに行くのも大変なんで、なかなか行動に移せないでいます。
いつか役立つかと思ってヒラのTV番組は3年くらい溜め込んでいますけど(笑)
Posted by FJ at 2012年01月06日 11:09
今年もよろしくお願いします!

はまると抜けられないヒラスズキ・・・
3匹釣るまで専念してください(笑)
Posted by 三吉 at 2012年01月06日 11:13
あけましておめでとう御座います!
正月早々釣りに行きまくりなのが少し気になる今日この頃です!
まあ 若いんですから 遊びまくって下さい。
今年こそは 何処かで会えるといいのですが・・・
Posted by スーパーハンサム山田 at 2012年01月06日 12:13
今年もよろしくお願いします!
磯ヒラ、男前です!!
地磯はアラフォーの私には無理ですが、今年はコラボしましょう。
釣るぜ!
Posted by カツミ at 2012年01月06日 12:22
ことよろ〜^^

近々釣り行こうぜい!!
Posted by BD at 2012年01月06日 12:30
1回や2回であえると思ったら大間違いぢゃ!
ヒラは一日にしてならず!
精進せえよ!
Posted by さすらいのヒラ師ナミボー at 2012年01月06日 13:54
シードライバー持っていったん?
むちゃするよなぁ。
ブリブリ。
Posted by okamasa at 2012年01月06日 14:24
おめでとうございます!
(ボウズで(笑)

今年まだ行ってないっすわ。
明日初釣行の予定です!

今年も宜しく!
Posted by hassy at 2012年01月06日 14:28
出会ったら抜けられなくなるのがヒラゲーム!!
一本出してヒラ狂いなろやぁ!!
次は是が非でも狩ってやんぜ!!
Posted by バナナ at 2012年01月06日 15:22
そうですか
ヒラですか
あ〜そうですか
ジギングタックルなんて売り飛ばしてやる!
ブリブリ!爆
Posted by wa-ka- at 2012年01月06日 17:23
ヒラスズキってカッコええもんねぇ〜

情報集めときますね、

因みに金髪美女はOREGON産っすか?
Posted by こーいっちゃん at 2012年01月06日 17:38
あけおめ&ことよろです!
「行きつくとこはヒラだ」とか聞きますもんね〜
「多分」って言ってますけど・・・
これ釣らなあかん雰囲気ですね(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年01月06日 19:18
あけおめ!
寝てる写真よく見かけるな。

今年もよろしく!
Posted by るーぴん at 2012年01月06日 19:54
【めがねさん】

今年もよろしくお願いします!!
あんまり興味なかったんですけどね…

釣れないと一度お目にかかりたくなってきました(笑)


【ばんぱくさん】

もちです、僕の武器はこれしかありません
一度掛けてみないと勝手わからないですからね!


【しんぱくさん】

一度釣ってみたくなってきました
釣ったら食べる予定ではいます、ただいつ釣れるのやら…
メバルでヒラスズキ、贅沢ですね(笑)


【FJさん】

3年分ですか!!
こうなったらFJさんもいきましょうよ

ちなみに今、激しく筋肉痛です(笑)


【三吉さん】

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

3尾ですか!!
僕はしばらく湾奥から姿を消すことに…
当分帰ってこれない気がします(笑)


【スーパーの社長さん】

今年もよろしくお願いします!!
正月ほんと暇なんすよ…

そちらに一度顔出しに行こう行こうと思いながら時間だけが過ぎてます(笑)


【カツミさん】

今年もよろしくお願いします!!
また連絡させていただきます!!

磯って、マジで漢な釣りですね
体力なくてぶっ倒れそうでした(笑)


【BDさん】

釣りより飲みに行きたいっす!!!!!!


【ナミさん】

何言ってんすか!!
そんな事言ってたら怒られるぞ♪

いやマジで、一本獲らせてください(笑)


【okamasaさん】

あれやこれやと揃えてたらキリないですよ…

とにかく一本獲ってからです
じゃなきゃ何もわからない!!
ブリブリメジロ…


【hassyさん】

あざーす、坊主万歳磯の思ひ出プライスレス!!

hassyさんも坊主でお願いしますよ(笑)
今年も楽しんでいきましょ!!


【バナナさん】

こないだはお疲れ様っした!!
ハマってしまうと危険なので、とりあえず一本釣らせてください…(笑)


【若さん】

若さんどっちにしろ無理やったでしょ?
てか、体調どうですかー?

とにかく、次回必ずやりますから!!


【こーいっちゃんさん】

こーいっちゃんネットワーク凄そうですね(笑)

オレゴン産?
ああ… 確かにネットワーク凄いっす

情報が確かですね(笑)


【黒縁さん】

今年もよろしくお願いします!!

釣らなあかん雰囲気作っておきながらもう行かないって可能性もあるかも…

いやいや、一本釣れたらそれでいいです(笑)


【るーぴんさん】

今年もよろしくお願いします!!

そうなんです、最近よく寝てるんです

”寝正月”です(笑)
Posted by KATTY at 2012年01月06日 21:49
おめでとうさん!

今年もよろしく

ヒラもいいけど
鰤 食べたい(笑
Posted by Go at 2012年01月07日 08:58
あけましておめでとうございます(*^^*)

今年はベイトタックルを買おうと思ってるんで、KATTYさんのキャストを勉強させてもらいます(笑)
Posted by 銀時 at 2012年01月07日 15:09
最後の(多分)というところ、ウケました(笑)!
よし、今夜も出撃だ!多分。(笑)
Posted by 一滴 at 2012年01月07日 18:51
【Goさん】

今年もよろしくお願いいたします!

炊飯器用意しましたか?

鰤を食べたい ではなく
釣りたい と言ってください(笑)


【銀さん】

今年もよろしくお願いいたします!

隠れベイトマスターの方々たくさん居てますんで、僕のような力ずくキャスティングから何も学ぶものはありません(笑)

でも、ベイトタックルで一緒に釣りいきましょね


【一滴さん】

今年もよろしくお願いいたします!

そうなんです、多分(笑)
いつ熱が冷めるかわかりません

ジギングで青物とのバトルができなくなってからなんかおかしいです…
Posted by KATTY at 2012年01月07日 20:18
こんちわぁ〜。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

冬の海は、北西の風が爆ってて、
大変ですよねぇ〜♪

またリベンジいったってください!!
Posted by じゃっく at 2012年01月08日 14:35
じゃっくさん

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします

リベンジしたいです…
Posted by KATTY at 2012年01月09日 04:39
明けましておめでとうございます!

ヒラスズキヤバいっすよ〜(>_<)

ばらしまくりで全然あげてませんが(*_*)
Posted by ビバノン at 2012年01月12日 16:05
ビバノンさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!
ヒラスズキってなんですか?(笑)

一回釣ってみたいんですが、どうにもこうにも出会えないので、もういいやってなりました…(爆)
Posted by KATTY at 2012年01月13日 02:07
こらっ!
釣り?寝に?釣行してるでしょ!
ブログ更新しなさい!
Posted by スーパーハンサム山田 at 2012年01月13日 10:56
社長さん

ナミさんと磯に行ったのと、河川調査に一度

以上です(笑)
これ以上何もなしです(笑)

Posted by KATTY at 2012年01月13日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

