2011年12月13日

正月に思いを馳せて

最近何故か左の下まぶたがずっとぴくぴくしてるKATTYです
気がつけばしばらく更新してなかったですね(笑)

だってシーバス釣れないんだもん
何回かいつものとこ行ったけど、日に日にベイトが抜けていって鱸の姿は… タチウオさえも釣れないし

もういいでしょ、シーバスなんてもういい!!


これだこれ!!


IMG_6418.jpg

正月はオフショアジギング行ってきます
またまた、僕のお客様のジギング師匠と、変態アングラー達と日本海or和歌山へ

やっぱりベイトタックルでやりたいんで、中古のソルティーステージレボLJ-3を購入
ロッドはメジャクラのクロステージでいきます
久しぶりに釣り道具買っちゃったぜ!!

夜は部屋で練習してます、竿を振る練習を

でっかい鰤を釣るために極寒の沖で筋トレ

正月から景気よくいきたいです
posted by KATTY at 23:57| 兵庫 ☀| Comment(24) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜な夜な 一人で 竿を振る?...
彼女 いるでしょ...
そんな事ばっかりしているから疲れて
まぶたが ピクピクするんですよ!
Posted by スーパーハンサム山田 at 2011年12月14日 00:15
リールの付け方反対ちゃう?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年12月14日 10:57
なんかハンドルデカくね〜?!
Posted by 黒縁 at 2011年12月14日 12:22
あれ要らないんすかね?あれあれ
ロッドをチンコみたいに突き刺して使う腰ベルト
Posted by wa-ka- at 2011年12月14日 12:36
鯖がおるよ。
Posted by るーぴん at 2011年12月14日 13:16
我々は年末に行く予定です。
ちなみにその正月にいくやつって
貸切?
参加とかできる?
彼女のお友達で男に餓えたギャルいない?
参加できる?
Posted by ナミボー at 2011年12月14日 18:24
【ちゃちょさん】

彼女?
別れたぞコノヤロー!

もうジギングしかない!!ストレス発散!!


【たっくんさん】

ほんまですね、けどこれ合ってるんですよ(笑)


【黒縁さん】

黒縁さんのアソコよりデカイですか?


【若さん】

あれ要らないっすよ
けど、どうしてもなら

若さんだけズボンのチャックを開けてグリップエンドを中に入れてください

雰囲気は味わえると思います


【るーぴんさん】

今なら鯖でも良いかも…


【ナミさん】

共にいきませう

だから彼女は別れたんだコノヤロー!
紹介してください (笑)
Posted by KATTY at 2011年12月14日 21:04
マジでわかれたん?
Posted by BD at 2011年12月14日 21:21
BDさん

まじです

まじです

まじなんです
Posted by KATTY at 2011年12月14日 21:28
そうか・・・。
しかたない、今から西へ
涙の釣行へ・・・・。
Posted by BD at 2011年12月14日 22:22
BDさん

いや、どうせ釣れないからいいです(爆)
Posted by KATTY at 2011年12月14日 22:41
ここにもいてましたね〜
『馬鹿は死ななきゃなおらない』人が・・・
Posted by こーいっちゃん at 2011年12月15日 09:38
こーいっちゃんさん

ほんとそれです…
しかし釣り人って馬鹿ばっかりですよね(笑)
Posted by KATTY at 2011年12月15日 14:42
昨日の午前5時過ぎぐらいに
MAX武庫川店付近で
見かけたような気がするのですが(笑)
Posted by gen at 2011年12月15日 14:46
シーバスなんてもういい!

良い言葉です(笑)

オフショアジギング、楽しんできてください!
冷蔵庫空けて待ってま〜す♪
Posted by FJ at 2011年12月15日 16:53
【genさん】

間違いなく別人です(笑)


【FJさん】

シーバスってなんですか?どんな魚なんですか?(笑)
有り余ったらほんまに配りますんで、覚悟しておいてください
Posted by KATTY at 2011年12月15日 19:19
あ、とうとう購入しましたか、ジギングタックル。ジギングは結構ハードな釣りなんで筋トレ推奨。特にベイトリールはスピニングに比べて巻き取りスピードが遅いから気合いいれて巻きつつ、ロッド操作もしないとあかんから大変ッス
Posted by ばんぱく at 2011年12月16日 07:21
あ!私も右の瞼がピクピクしてましたわ(笑)
4,5日続きましたが、1週間ほど前に治りました。
Posted by hassy at 2011年12月16日 13:54
やっと購入したので、ばんぱくさんに報告したかったのです!

もう毎晩部屋で練習しまくりですよ(笑)

ジギングになると勝手が違いますね、難しいです


【Hな瞼な旦那】

hassyさんもですか(笑)

僕はもう一週間は痙攣してます(今も)
多分仕事でもパソコンを見る機会が増えたからやと思うんですが…

旦那は毎晩痙攣させてるんですよね?
Posted by KATTY at 2011年12月16日 14:32
ジギングはシャクリに夢中になりすぎると船酔い確率が上がるので気を付けてね〜。もっとも体内で精製した自家製コマセを海に吐き出すことでベイトが船に寄ってきて、爆釣確率がUPするかも(笑)
Posted by ばんぱく at 2011年12月16日 19:28
ばんぱくさん

それもアリですね(笑)

最後の手段でいきます
Posted by KATTY at 2011年12月17日 02:01
自家製コマセw
当日の食事のチョイスが
釣果を左右するということですね。

ニューイヤージギングレポート
楽しみです。

良いお年をお迎えください。

Posted by SK at 2011年12月31日 10:09
SKさん
        
明けましておめでとうございます
SKさんお久しぶりです!!

カレーだけは食わないようにします(笑)

4日に行くので、坊主日記だけは書かないようにがんばります…(笑)
Posted by KATTY at 2012年01月01日 22:50
SKさん
        
明けましておめでとうございます
SKさんお久しぶりです!!

カレーだけは食わないようにします(笑)

4日に行くので、坊主日記だけは書かないようにがんばります…笑
Posted by KATTY at 2012年01月01日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

