2011年09月11日

昂る熱帯夜

仕事から帰って中途半端に寝てしまった為に目が冴えてます
今日は蒸し暑いですね
こんな時は竿でも振りに… ではなくて久し振りにランガン

ナイキのシューズと縄跳びを持って近所の公園でRUN&GUN
”俺は絶対に太らない体質”と思って今まで生きてきましたが、横っ腹が気になりだした28歳の夏

最近の釣果と同じ位ヤバい気がしてます

最近夜の湾奥でも好調なとこもあるみたいですし(カタクチの迷い子がいるとか?)
普段ってゆうか、殆ど行かないんだけど、僕がMACO氏に初めてシーバス釣りに連れてってもらった場所なんですね
初めて海(って程じゃないけど)でルアー投げた場所
懐かしい… あん時貰ったヨレヨレって「これ全然泳いでへんやん!!」 って、バスルアーにはない引き抵抗のなさに驚いたもんです

こんなんで釣れるスズキってどんなんやねんって

そんな事を思い出しながら明後日の準備

IMG_4117.jpg

ちょっと前にDRESSのパワーハンドルに変えてから、お次はDRESSのベアリングに変えました
正直大差ないんですけどね、スプールの回転は良くなったかな…
最後の”ひと伸び”が違います ほんの僅かに

「あの潮目を撃てる!!ライバルに差をつける!!」な訳ないない(笑) そんなありがちな謳い文句に騙されるか
単なる自己満足です

こうゆうのはマックスではやってくれないんで、今回も以前Revoのベアリング交換もやってくれたお店で
ほんとここのマスターはいい人柄です

IMG_4119.jpg
とても丁寧にやってくれたんでささやかな感謝の気持ち、いらないけど買いました
(ちなみに、全く売上に貢献できない金額(笑)
ボッコボコの時だったらなんでも来いで喰ってくるかも

明後日は、どうしてもと誘いを断れなかったので(嘘)、和歌山の磯で大物を狙ってきます
磯は初体験なんで楽しみです、もう勃○状態 昂ぶって寝られない!!
このタックルの可能性を広げてきます

さあどうなるか… やってみなきゃわからない!!
IMG_4123.jpg
posted by KATTY at 03:35| 兵庫 ☀| Comment(15) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和歌山の磯は青物?ヒラスズキ?
何釣れるんでしょう、結果のブログ楽しみにしてます。

折角遠征されるんですし、釣れそうもない状況だと逆によさそうなアオリ狙いでエギもいくつか持っていかれてはどうですか?
Posted by しんぱく at 2011年09月11日 06:40
はじめまして!
僕もハンサムです!
釣行予告 気になります。
どこぞの 誰かと? 場所・日程が一緒です!
勝負に参加?ですか?
今回は お腹に油性マジックで名前をかいて物持ち全裸写真ですが OK?ですか?

間違っていたら すんません!
Posted by 山田中尉 at 2011年09月11日 11:29
「初めてシーバス釣りに」って!
懐かしい!!(笑)

シーバス釣るのはKATTYに任せました!!(^^ゞ
Posted by MACO at 2011年09月11日 15:03
サンタの次に熱帯夜、次は桜か紅葉でしょうか(笑
何がでるか、釣果楽しみにてしてます!
Posted by めがね at 2011年09月11日 15:52
タイトルの漢字が難しくて読めません(爆)
「スバル熱帯夜」ですか?
谷村新司と寝たんですか?
Posted by wa-ka- at 2011年09月11日 18:33
今、日本未発売のABUリールが欲しいんです。

ていうかモラムください!!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年09月11日 21:28
全く釣れない夢を見た。
不安で眠れないぜ!
けどワクワクするぜ!
Posted by ナミ at 2011年09月11日 21:55
磯デビュー楽しみですね

ぶよぶよなお腹でバランス崩して、落水しないように!
Posted by Go at 2011年09月11日 22:30
【しんぱくさん】

何が釣れるんでしょうねぇ何も釣れなかったりして…
エギ、持ってないです(汗)
頑張って行ってきます!


【ハンサム山田さん】

どうもです、ここでは初めましてですね

そうなんですか?
そんな話になってたとは…僕は全く知りませんでしたよ!


【MACOちゃん】

任せないでください(笑)

これからもよろしくです…
Posted by KATTY at 2011年09月11日 22:55
【めがねさん】

四季折々ブログですから(笑)

玉砕してきます!


【若さん】

ちょっとちょっと、若さん谷村新司に抱かれた事あるからって、僕経由で自慢しないでくださいよ〜


【たっくんさん】

日本未発売てどんなやつでしょう?

なんかベイトにハマってませんか?


【ナミさん】

それヤバいぜ!
だいぶヤバヤバだぜ!!


【Goさん】

まだブヨブヨじゃないから多分大丈夫かと…

Goさんはスリムすぎます!
Posted by KATTY at 2011年09月11日 23:03
いよいよ磯デビューですか〜!?

いつの日かご一緒できる日を心待ちしております!

昨日も中紀〜南紀いってきたんですが河口がらみ周辺は濁りと流木がすごかったです(*_*)

Posted by ビバノン at 2011年09月12日 10:10
くそ〜
羨ましいぜ
最近、ナイロンにはまってます
12lbだけど

でも、昨日ジグ投げた時は
PEに戻そうかと思いました(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年09月12日 10:35
磯ですか?

私は逆方向で頑張ってきます!
Posted by hassy at 2011年09月12日 19:31
【ビバノンさん】

磯なんて行ったっけ…(笑)

ヒラ釣れるとこ連れてってください!!


【鱸月さん】

釣果を見れば羨ましくないと思いますよ(笑)

12lbですか、細いのでやってるんですね


【hassyさん】

逆方向ってなんですか??

婚活でしょうか!!(笑)
Posted by KATTY at 2011年09月13日 01:59
いや〜
今回も負けました・・・・
あの人ヤッパリうまいですね〜
今後はあの人の邪魔する側にまわって下さい!
あっ!私 全員に負けてましたね
青物 坊主なんで・・・・
また やりましょう!
Posted by ハンサム山田 at 2011年09月15日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

