2011年08月01日

ここ数日と今日の釣り

新しく注文してたモラムが届きました

IMG_3964.jpg

見ず知らずのとっちゃん坊やにタックル落とされた「とっちゃん坊や事件」、振込はまだかまだかと電話するも全くつながらない(全て留守電に…)
この数日で100件は着信入れました(笑)
彼と一緒に来てた日本海の漁師風の先輩と連絡を取るも、その先輩もとっちゃん坊やと連絡が取れないとの事

先輩が家に尋ねても無反応だそうで…(ちなみに愛知県)

そのストレスでここ数日かなりヤラれてました イライラで爆発寸前
「家に乗り込むか」とか「弁護士雇って出るとこでるか」とか、色々考えてました

一応、約束した期限は一週間 今日です
そしてついさっき、初めてとっちゃん坊やから連絡が「振込みました、すいませんでした」と
まだ確認はしてないんですが 漁師風な旦那(Rな旦那)からもすぐに連絡があり(振り込んだみたいだよって)、少しホッとしてます

しかし彼は何で連絡を全て無視してたのか?この数日どう過ごしてたのか?謎ですが
「終わりよければ全てよし」 とりあえず、OKです

シードライバーは明日届きます
もうどこも売ってないから探すのに苦労しました(汗)
結局TBのネットで2本あった在庫から、状態が良いほうを
中古でも、僕が使ってたやつよりは遥かに美品そうです(笑)

昨晩はこのモラム+ホーネットでちょっくらシーバス狙いへ
現地ではSな旦那(しんぱくさん)とHな旦那とお会いして、何故か自分だけホゲッて帰ってきました

「シードライバーじゃないから釣れなかった」という事で(笑)

そのままナイスミドルOの旦那とBASS!!
IMG_3955.jpg

適当に行ったとこ
ロケーションは最高 いくつかの水路に河川、野池とつながり良い雰囲気

IMG_3963.jpg

久し振りに見たザリガニ やっぱカッコいいっすね
腕がかなり後ろまで回るんで、この持ち方でも鋏まれそう

IMG_3957.jpg

至る所にザリガニとベイトの群れ、こんだけザリガニ喰ってるバスならデカいでしょ

IMG_3961.jpg

これもベイト …じゃなかった(笑)
こいつ小さいくせにいい体つきしてますよね(笑)

小さいのは腐るほど居るんですけど、せめての30cm台も全く見れず…
居るのかいないのか?
ここ数日のとっちゃん坊や並の謎でした(笑)


色々あったけど負の連鎖は断ち切ったみたいなんで
シードライバー届いたら、バシバシスズキ釣るぜ!!

posted by KATTY at 21:01| 兵庫 ☔| Comment(21) | ブラックバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シードライバーもう少し前ならナチュラムで在庫処分で安売りしてたのになー。

お金も振込まれてタックルも揃って良かったですね☆
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年08月01日 21:36
とりあえず一件落着オツデス!
月替わりで連鎖断ち切り、何か起こりそうですね!
Posted by めがね at 2011年08月01日 22:02
T3がトラブってからKATTYさんの連鎖を引き継いだのは
私なのかと戦々恐々としているのを知っていましたか?
Posted by 鱸月 at 2011年08月01日 23:54
タックル無事に戻ってなによりです。

夏シーバスのラストチャンスに間に合いそうですね!
Posted by cho-san at 2011年08月02日 00:15
とりあえずは、一件落着でなにより

アメリカザリガニ

とっても夏の風情があって、よろしいなぁ

Posted by Go at 2011年08月02日 00:22

ブッチされるんじゃないかと思って心配でした(笑)
とりあえず良かったですね☆
Hな旦那も本気出してるみたいなんでKATTYさんは出さないでくださいね(^_^;)
ただでさえ少ないシーバス
残しといてくださいよ〜(笑)

Posted by 銀時 at 2011年08月02日 00:43
別の意味で楽しい場所でした。

ひとつづつトラブルも解消していきますね。
よかった、よかった。
タックルもそろうし、今度はデカイの釣りにいきましょう。
Posted by okamasa at 2011年08月02日 00:55
若返った?!(笑)タックルにまた良い思い出刻んだりましょう!クソ暑くならない内にドカ〜ンと一発!
Posted by 黒縁 at 2011年08月02日 06:56
多分銭形のとっつあん坊やはお金を作る為に必死だったんでしょう。
ICPO本部まで資金を集めに行ってたはず。

それか超変態プレイに目覚めて携帯をバイブ設定にしてケツに挟んで「あ、今、あの兄さんから着信が…あー!イエス!イエス!」と気持ちよくなってたかもしれません。
Posted by ナミ at 2011年08月02日 07:51
無事解決してよかったですね。
負の連鎖で溜め込んだ運を8月で爆発させてください。

Kattyさんが最初にいたポイントの方面でこの前バス(ギリキーパーくらい)釣りましたよ。
Posted by しんぱく at 2011年08月02日 08:16
サスガ振り込めカティ���!
次の某オートバックスの仕事が片付いたら、最近流行のパジャマ信仰の引き抜きとか!?(笑)
Posted by Mr.DAI at 2011年08月02日 08:29
かなりのストレスだったでしょうが、とりあえず、無事入金があったようでよかったですね。
新しい相棒で(僕の魚は残して適度に)釣りまくってください!!
Posted by FJ at 2011年08月02日 09:21
KATTY殿の愛刀の件も無事に決着がついたみたで、
ホっとしました。

新しい愛刀で、芦屋浜で時折ボイルしている奴を一刀両断してくだされ〜。
キビレ狙いの私には釣れん(笑)

昨夜(23:00〜1:30)はキビレ43cm一枚だけでした。

ではまた、いつか、芦屋でお会いしましょう。
運動!運動!
Posted by 赤メタ at 2011年08月02日 10:29
浮いた金でテンガ買ってくれるってほんまでっか?
はぁはぁ、んぐっ
Posted by wa-ka- at 2011年08月02日 11:35
【たっくんさん】

そうなんすよー、タイミング悪いです

とりあえず良かったっす!!


【めがねさん】

一件落着!!
解放された気分です

あとは釣るだけです!!


【鱸月さん】

負の連鎖は色んな所に引き継がれてるみたいですよ(笑)
Posted by KATTY at 2011年08月02日 20:16
【組choさん】

いやぁ何よりです
安心しました

夏スズキ釣りたいです!!


【Goさん】

アメリカザリガニなんて去年ペットショップで見た位で、外で見たの久しぶりでなんだか嬉しくなりました(笑)


【銀さん】

ブチられると思いました
地獄の底まで追い詰めてやろうかと…(笑)

本気出したら釣れるまで帰れないからそれは無理です(笑)


【okamasaさん】

ホント田舎って楽しい!!
癒されます

ご迷惑おかけしました
今はストレスフリーです
いい事あるかな〜


【黒縁さん】

シードライバー届きました
いかに僕が使ってたやつがボロボロで色褪せてたかわかりました(笑)
入魂させなければ!!


【ナミさん】

なら坊やは100回もイッたって事ですね!!

必死で金稼いでたのかもですね…
色々思いましたけど、最終的にはちゃんと約束守ってくれたからそれはそれで感謝してます


【しんぱくさん】

しばらくツイてなかった…
いや、なんか憑いてたから8月は爆発したいです

数はいいからサイズが欲しいですね、特大が一尾獲れれば!!

バスもいけるルアー投げましょうかね(笑)
Posted by KATTY at 2011年08月02日 21:26
【DAIさん】

オートバッ糞も一件落着です!!

それより、ブーメランパンツマンが気になって仕方ないです…

早く写真で見たいんですけど(笑)


【FJさん】

はい、ちゃんと入金ありました
ホッとしました…

新しい相棒で伺いますんで(笑)僕にも釣らせてください!!


【赤メタさん】

やっと、心おきなく運動できそうです
赤メタさんは朝だけと思ってましたが夜も出撃してたんですね!!

そのうち奇跡の再会を果たしましょう(笑)


【若旦那さん】

テンガも買う金ないんですか?

飢えてるんですか?(笑)

Posted by KATTY at 2011年08月02日 21:34
アメリカザリガニ、いいですね!
ちょっと前まで飼ってました。
餌にイリコばかりを与えてると青いザリガニになりました。
水草を替えたときに死んでしまって残念でした。

あとはロッドがきたら使い込んで魂を入れるだけですね!
Posted by カツミ at 2011年08月02日 23:47
なんだかんだ言っても、KATTYさんって人が良いんだよあなぁ(笑)
自分だったら入金期限はとりあえず三日にして、期限を過ぎても入金も何の連絡もなければ、激しく追い込みを容赦なくかけるけど(爆)
早く新生シードライバーとモラムに一発入魂といきたいところですね
Posted by ばんぱく at 2011年08月03日 07:36
とっちゃん坊や、鼻串確定。
Posted by るーぴん at 2011年08月03日 12:23
【カツミさん】

僕も久しぶりにザリガニ飼いたくなってます
水草変わる位でも駄目になっちゃうんですか、結構繊細なんですね

早く使い込んでボロボロにしたいです!!


【ばんぱくさん】

人良くはないですよー
絶対良くない(笑)

でも、甘いなぁとは思うんです(笑)

あまーーーい!!(古)

トラブルでもなんでも、色々あると勉強になりますね


【るーぴんさん】

住所教えますんで、鼻串写真撮ってきてもらっていいですか?(笑)
Posted by KATTY at 2011年08月04日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

