2011年07月26日

負の連鎖

昨日のシイラ釣行で、愛するシードライバー+モラムのセットを見ず知らずのとっちゃん坊やに過って海に落とされてしまったKATTYです

ツイてねぇな… けど弁償してもらえるしな…
(と思えば、とりあえず気持ちは落ち着く訳です)

今日は仕事終わりに昆陽のオートバックスへ
しばらくオイル交換してなかったんでね、できる時に行かないと

待ち時間せいぜい30分か ケータイから皆さまのブログを見てコメントを残す
たっくんさんの記事のコメントは荒れている 皆結構荒れてるけど一際くだらなく笑えるコメントが多い(笑)
(特に最近はガルプネタが鉄板か)
僕もくだらないコメントを残したところで呼び出しのアナウンスが

戻ると
店員「すいません… オイル交換に使うホースを誤って落としてしまって…」

僕「…は?」 (なんか昨日と一緒やんけ!!)

店員「それを取るのに一回外さなければいけないんでお時間40分程頂けますか? それとも今日はお預かりして…」

僕「いやいや、何言ってんの 早くやってくれる?」
images.jpg

そして僕は時間潰しに向いにあるハードオフ?へ
ここは釣り具の中古もあって、結構前からシードライバーが置いてる
確か¥14700やったから、状態が良かったらこれにしよう!!(お金も浮くし、やっぱ多少は得しないとね)

お〜あるやんか!!メッチャ綺麗やんか!!ってよく見たら下から2番目のガイドがグニャグニャ!!(爆)

ファック!!!! FUCK!!!!!!
アズーリ敗退.jpg

その直後一本の電話

「あの… オートバックスですが、乾かす作業に時間が掛かりまして…3、4時間掛かってしまうんですが… もしよろしければ軽四の代車お貸ししますんで今日はお預かりして…」

僕「はぁ?? 何言ってんの? 代車なんていらん、家帰ってるからさっさと直してもってきてくれる?」

ファッック!!!! F・U・C・K!!!
20100630kawashima.jpg

今、ストレス200%の状態で自宅待機中です
果たしてオートバックスはどんな対応してくれるのか楽しみです

にしてもツイてない いや、なんか憑いてるか?(笑)
そんな大当たり中の僕にokamasaさんはサマージャンボ買って下さいと(笑)
なるか億万長者!?
imagesCA2ZMI51.jpg
※大当たりした金を運んでくれるらっきょうさん

乞うご期待!!(嘘)
posted by KATTY at 21:14| 兵庫 ☁| Comment(14) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タックルは残念でしたね
言葉のかけようもありません(涙)

人生プラスマイナスゼロです

またきっと良い事があります

だから,わたしの分も買ってください
サマージャンボ
Posted by 鱸月 at 2011年07月26日 22:10
ええ、たぶん1等が当たります。
で、海に落とす可能性が大です。(笑

KATTYさんの人生に幸多からんことを!
Posted by okamasa at 2011年07月26日 22:19
お久しぶりです。

コメントするとエロブログになりそうで
控えていたのですが、コメントしなくても
エロブログになっていたので、、、

ロッド&車地獄ですね。

2度ある事は、、、ですので次はクラ○ジアに
お気をつけ下さい。
Posted by ベイ造 at 2011年07月27日 08:21
まさか!
車までサラッぴんになっちゃうの!?
Posted by wa-ka- at 2011年07月27日 13:11
うわ〜負の連鎖!近寄れん〜!

おきのどく〜

つーか、俺も足首おかしくなって動けません。
Posted by るーぴん at 2011年07月27日 14:29
【鱸月さん】

ちょっとツイてないです(笑)

サマージャンボ、出資していただけるなら買いますが!!


【okamasaさん】

当たりますかね
てか当たっても誰にも言わないかも…(笑)

またとっちゃん坊やに落とされると困りますので(笑)


【ベイ造さん】

おぉ!! お久しぶりじゃないですか!!
てっきり山篭もりしてるかクラ〇ジアに侵されてるものと思ってました

釣り行ってますか?
また駐禁ダッシュしたいですね(笑)


【若さん】

あんな古臭い車がどうやってサラぴんになるんですか!!

ちなみにオートバックスにはもう行きません
人の車4時間も拘束しといて「すいません」の平謝りのみ

俺は予定崩れて迷惑しとんねん!!
せめてオイル代位は還しなさいといいたいもんです


【るーぴんさん】

足首どうしたんですか?
なんかにとりつかれてるとか?

ほんまツイてないですわ(泣)
Posted by KATTY at 2011年07月27日 16:17
それ、正式にオートセブン本社あてに抗議の手紙を書いた方が良いと思います。
支店のクレーム揉み消しを許さず、向こうも助かると思います。
Posted by Masa at 2011年07月27日 18:02
ツイてない時は一休み。。。
一休さんもそう言ってますやん・・・
鬼の居ぬ間に鱸釣っときます(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年07月27日 18:20
こんにちは、シーバス研修生です。
”オーシャントリッパーズ”にて時折出現しています。

愛竿災難でしたね(T_T)
わたしも年に数回、あの一文字には行くのですが、年々マナーが悪く、ゴミも増えているように思います。非常に残念ですね。

新しいタックルで、海に沈んだ愛竿の分も釣りまくって下さいね。

人生は山あり谷ありねんで、これからは上昇うなぎ登りではないでしょうか?
釣果楽しみにしています。
Posted by シーバス研修生 at 2011年07月27日 18:48
人生プラスマイナスゼロ・・・
KATTYさん、今秋あたり90通り越してメーターオーバーいってしまうかもしれませんね(笑)
Posted by FJ at 2011年07月27日 21:24
【Masaさん】


お客様センターかなんかに電話しましたよ
店舗に確認後、店舗から電話させますので
との事でした

昼間に一度電話掛かってきましたが仕事中で取れず
それからは掛かってきませんが(笑)

これからどうなるのか楽しみになってきました(笑)


【黒縁さん】

そうなんです、シーバス釣り全く行ってないんですよー
デカイの釣って自慢してください!!


【シーバス研修生さん】

コメントありがとうございます
僕は初めての沖堤ですから、沖堤研修生です!!

年々マナー悪くなってますか…
それだけ色んな人が釣りを始めたって事なんでしょうね

新しいタックルは肌身離さずしときます
ちなみに、最近あまりシーバスに拘りがないので期待しないでくださいね(笑)


【FJさん】

うわー、それ素敵です(笑)

とりあえず夏のうちはシイラでm越え目指します!!
秋はFJさんの後ろについて回って大物を狙う予定です(笑)

【】
Posted by KATTY at 2011年07月28日 01:20
らっきょうさん・・・

沖堤行き過ぎですね。すっかり真っ黒ですやん!
Posted by hassy at 2011年07月28日 11:44
しかも真っ黒らっきょうさんが持ってきてくれてるのジンバブエドルでしょ。
それ紙くずですやん!
Posted by ナミ at 2011年07月28日 12:26
【hassyさん】

hassyさんもここまで焼いてみてください

案外似合いそうです(笑)


【ナミさん】

あくまでイメージ図ですから(笑)
そうそう、糞オートバックスの作業待ちの暇つぶしに徳島らーめん行きましたよ!!

僕的にはアリでした!!
美味かったっす
Posted by KATTY at 2011年07月28日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

