2011年07月19日

七色ダム遠征

シーバスブロガー6名で行ってきました七色ダム!!

IMG_3871.jpg

かなり遠いんじゃないかって覚悟してたんですが、BD氏の山中ドリフト走行で芦屋から3時間で到着するという荒業
仕事でかなり疲れてた僕はずっとリバースする寸前でした(笑)


IMG_3873.jpg

台風の影響で天候が…

IMG_3878.jpg

朝から降ったりやんだり、バケツの水をひっくり返す… よりは滝の中にいるような雨
雨が凄すぎて逆に気持ち良かった(笑)

IMG_3888.jpg
若の七色の股間から覗く七色ダム

朝の高活性時に若さんがシャワーブローズで一人爆り、50UPを含め乱獲
表層に反応しなくなってからようやく

IMG_3875.jpg
D-ZONEのフォールで

IMG_3884.jpg
ハイピッチャーでレンジを下げて

結局3本、全部スピナベ
偏光グラスがあったんで、フリーフォールさせててもブレードのギラつきだけでアタりが取りやすかった

IMG_3886.jpg

午後からはさらに強風、いや爆風(笑)
これはマズいでしょって位の天候に

今回ずっと嵐の中を釣りしてる感じでした

IMG_3891.jpg
替えのパンツを忘れてそのまま車に乗り込む大人や

IMG_3893.jpg
クルマの窓で大金を乾かす大人

次は天気が良い時に行きましょう!!
皆様お疲れ様でした
ラベル:七色ダム
posted by KATTY at 12:42| 兵庫 ☔| Comment(19) | ブラックバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなく雷魚みたいなバスですね。
いやー、楽しそう!
若さんの50UPはシャワーブローズだったんですか!

あ、そうそう。
うちの車の窓も大金乾かすために是非利用してください(笑)
Posted by FJ at 2011年07月19日 13:14
ほんとに雷魚みたいなバス!

それより…。
なんちゅうお尻写真を!!

これ、ギリギリアウトでしょ〜!!(笑)
Posted by MACO at 2011年07月19日 13:24
海坊主は淡水でも出ましたか(爆)
それにしても楽しそう!
近場で海釣り大会も企画して下さいよ♪
Posted by Mr.DAI at 2011年07月19日 13:38
バスボート子供の頃憧れましたわ〜( ̄▽ ̄;)
めっちゃ羨まし〜☆
ちなみにそのお尻は誰のお尻なんですか?(笑)
Posted by 銀時 at 2011年07月19日 14:49
プリけつ(爆)
私タマタマも見ちゃった(笑)
Posted by wa-ka- at 2011年07月19日 14:58
【FJさん】

確かに、背中まで綺麗に斑点模様が入ってました
朝からwakaさんが一人爆りでかなり焦りましたよー(汗)

窓に大金を貼っ付けるのはGoセレブまで!!(笑)
次はFJさん強制参加です!!


【MACOちゃん】

このかわいいお尻はギリギリセーフです(笑)

この尻をさらす事で僕もやりかえされる予定…


【DAIさん】

セレブな海坊主です(爆)
近場でもやりたいですね〜

なんか考えときます!!


【銀さん】

天候が天候なんで修行でした…

尻の主はダンディーなお方です
これスクープ写真ですよ(笑)


【若さん】

タマタマ見ましたか(爆)
若さんウケすぎ!!(笑)
Posted by KATTY at 2011年07月19日 15:21
やってしまいましたかぁ。
そろそろシリの正体がばれますねぇ。

バス、我々の船で釣れたのと模様が違いますね。
フロリダ系のじゃない?
あと何年かしたら、KATTYさんなみのモンスター!

また、大人の遠足行きましょう。
Posted by okamasa at 2011年07月19日 15:35
コラー!!!!
出したなー
仕返ししてやる〜
Posted by 鱸月 at 2011年07月19日 17:35

ヒイ〜ヒイ〜(爆)
Posted by wa-ka- at 2011年07月19日 18:13
あ、自白した(鱸
やっぱ抑止力になならなかった。
打ち合いだ。
Posted by okamasa at 2011年07月19日 18:51
おお!
楽しそうですね!
やっぱ遠征はいいですね!気の合う仲間との遠征は最高っす!
次はソルトも行きましょう!
…バスわかんねーけど楽しそうだなぁ。
Posted by ナミ at 2011年07月19日 19:22
綺麗な水のところのバスは本当に綺麗ですねえ。
バスもいいなあ・・・
いやいや自転車も買おうかと思ってるのでやめとこ(苦笑)

お尻は、露ケツさんですか(笑)


Posted by しんぱく at 2011年07月19日 21:17
ショック!!!
鱸月さん
お会いするより先に
おケツを拝見してしまいました 汗

6人ですか
めっちゃ楽しそうですね!
雨の中
お疲れ様でした♪
Posted by さっちー at 2011年07月19日 23:49
この写真はアウトでしょ?(笑)

しかし、3時間って・・・150kmくらいで走ったンちゃいます?
次回は参加したいっす!
Posted by hassy at 2011年07月20日 00:06
【okamasaさん】

大人の遠足ですね
またやりましょう!!ってか、また毎週月曜は…
ですね(笑)


【鱸月さん】

ヒィ〜!!


【若さん&okamasaさん】

ビバ尻出し!!(笑)


【ナミさん】

楽しかったです、遠征いいですね!!
ソルトの遠征も行きたいです

バスもなかなか面白いですよ
七色の景色、良かったです!!


【しんぱくさん】

「ケツ出ししたら、私も出しますから」と仰いました(笑)

今はシーバスよりバスのほうが面白いです…(笑)


【さっちーさん】

これが鱸月さんですよ
まぎれもない事実!!

このお尻こそが鱸月さんなんです
(怒られそう笑)


【hassyさん】

行きはほんまにしんどくて寝たかったんですが、うるさいし寝させてもらえないし吐きそうでした(笑)

帰りも案外早く着きましたよ
次回は必ずや参戦を!!

 
Posted by KATTY at 2011年07月20日 02:04
また行こう!

今後、おケツ抗争の行方が気になる
Posted by Go at 2011年07月20日 11:19
いろんなブログでケツの写真が!

大人の悪ふざけ・・・面白すぎます(笑)
Posted by HAWKS at 2011年07月20日 12:45
ケツだらけ(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年07月20日 13:00
【Goさん】

またやりましょう!!

御大のケツ断、素晴らしいです(笑)


【HAWKSさん】

HAWKSくんも受験が終わった暁にはケツを賭けてやりましょう(笑)


【黒縁さん】

興奮しちゃあ駄目ですヨ(笑)
Posted by KATTY at 2011年07月20日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

