2011年06月21日

連休は朝練

連休は朝練!!

IMG_3770.jpg

シーバスファンの皆様、すいません タイトルに騙された人多数かと(笑)

通称”BDの池”にて
昨日はokamasaさんと池管理人のBD氏ことokatakeさんと

「どこ集合にします?」
「3:30にオカタクで」
「どっちのオカタク?」
「え?オカさんの宅ですよオカさん」
「どっちのオカやねん!!」

…ややこしい 実はこんなやり取りはなかったんですけどね(笑)

しかし釣果の方は渋い、渋かった…
日も登り、なんとかゴミ溜めからCCラウンド+スライダーバスグラブでクク〜ンと30半ば位のを釣りましたが、陸上で暴れたバスが水中に!!
とっさにわしづかみにしましたがヌルッと擦りぬけてお帰りになられました…

okatakeさんがトップで1本ばらして終了

何故か、写真がないとボウズの気分になってしまうのがブロガーの性、不思議です(笑)

IMG_3771.jpg

そして本日も懲りずにokatakeさんと朝練!!

バジンクランクのモジモジ系でボルッ!!と20半ばのを釣りましたが、陸上で暴れたバスが水中に!!
とっさにわしづかみにしましたがヌルッと擦りぬけてお帰りに…  何やってんだか(笑)

IMG_3773.jpg

結局その後トップには出ず、ハンハン+ゲーリーフラットテールのスイミングでク〜クンと25cmのおチビちゃん
不完全燃焼… せめて35cm位あればなぁ…

IMG_3776.jpg
※アタリがなくうなだれた2児のパパの図

肩ヒモのズレ具合がウェーダー着用のポイントだそうです(笑)

以下okatake名言集

「ここは俺の池じゃない、神戸市の池や」
「釣れない釣りは釣りじゃない」
「もうバスやめる」
「ここにバスはいない」
「マックグリドルソーセージ喰って帰ろうや」

皆様お疲れ様でした!!
ラベル:バス 野池
posted by KATTY at 15:35| 兵庫 ☀| Comment(18) | ブラックバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KATTYさんにCCラウンドのイメージ無いっす!
ブッシュストライカーを撃ち込んでるイメージだったのに(笑)

肩ヒモのズレ……BDさん?
セクシーな着こなしで(笑)
Posted by FJ at 2011年06月21日 16:24
なにげにCC&HanHanが活躍・・・

BD(ビッグダディ)さんバスやめるんすか?
ほか、探しましょ!
Posted by okamasa at 2011年06月21日 16:41
今朝練でKATTYさんに出会ったら爆笑します(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年06月21日 19:08
ヤバい

ブログ読んでると、久しぶりにバスの香りを嗅ぎたくなってきた(笑

で、リールも新調したの?
Posted by Go at 2011年06月21日 19:13
Goさん、3:00出発です。
Posted by okamasa at 2011年06月21日 19:42
何気に名前出てない!?(汗)

バスやめました。もういきません。
野池は神戸市に返還しました。
餌釣りに転向しました。
チヌの落とし込みに全精力を注ぎます。
今までありがとうございました。
あと烏賊も釣ります。

ニホンゴワスレマシタ。
アシタノソウチョウトウバンデ、ランカーネライマス!!
Posted by BD at 2011年06月21日 21:03
okamasaさんも岡って苗字なんですか?
Posted by wa-ka- at 2011年06月21日 22:56
おもいっきりだまされました(笑)
KATTY さんが朝練?珍しいなって(^_^;)

Posted by 銀時 at 2011年06月22日 01:31
私もFJさんと同じく、CCラウンドは似合いませんって(笑)

私のマニックくらい(爆)
Posted by hassy at 2011年06月22日 01:34
バイオの8000買ってたから、もっとディープなソルトウォーターに行くかと思ったら、えらいバスにはまってますねぇ(笑)
ちなみに琵琶湖じゃダメなんですか?
Posted by ナミ at 2011年06月22日 07:39
そういう釣りもするんなら夏はボンボンでキビレでもどうですか?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年06月22日 10:53
【FJさん】

ブッシュストライカー!!
買い求めることもなかったです(笑)

CCでポチャンポチャンしてます(笑)


【okamasaさん】

もう小さいのでいいから釣りたいって感じです(笑)

バドを引き倒す予定が…


【黒縁さん】

ネタで行こうか一瞬考えたんですよ(笑)


【Goさん】

リール新調しました
少しずついじくっていきます

Goさん、月曜の3時出発です(笑)


【BDさん】

出てない出てない!!(笑)

多分気のせいですよ

Posted by KATTY at 2011年06月22日 14:06
【若さん】

オカマサさんはokamasaさんですよ!!
多分それも気のせいだと思います

【銀さん】

ネタで行っちゃおうかと思ったんですけど、知ってる人居なかったら寒いんで行かなかったです(笑)


【hassyさん】

hassyさんCCガールズが一番好きなんでしたよね?

CC大好き!!


【ナミさん】

久しぶりにバスが楽しいんです
ディープなソルトも勿論やっていきますよ!!

いつかナミさんと一緒に行きたいっす!!


【たっくんさん】

ボンボンでキビレもいいですねぇ
野池でバスもなかなかいいですよ(笑)
Posted by KATTY at 2011年06月22日 14:13
野池のバス
未知の世界ですがとてもおもしろそうです
ベイトタックルに挑戦してみたいです
Posted by さっちー at 2011年06月24日 09:48
さっちーさん

野池みたいな小さいとこはスレまくっててなかなか釣れないですけど、「釣ったった」って思えるから楽しいですよ

ベイトタックルもチャレンジしてみてください
ダイレクトなやり取り感は癖になるかもしれませんよ!!
Posted by KATTY at 2011年06月24日 13:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 05:47
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 19:48
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

