2011年04月26日

バス釣りランガン

今日は休みでした
そしていつものBDさんと、okamasaさん(!!)とバス行ってきました

BD→仕事で東京、深夜1時頃にこっちに帰ってきて会社で仮眠?
okamasa→選挙の手伝いで三重、0時頃に「今から帰ります」と連絡が…

どんだけハードなんすか(笑)
僕は仕事終わりでちょっとだけシーバス、帰って仮眠予定でしたが、結局寝る時間なくなっちゃって4時前から皆を迎えに行きます

僕はまだしも、お二人異常です
okamasaさん実はサイボーグですか?(笑)

IMG_3622.jpg

東播をいくつかランガンしましたがどこも渋かった…

朝イチにokamasaさんが釣っただけで、それ以外はノー
雨や強風、なかなか厳しかったです ましてやトップにバコバコ出るほど甘くなかった!!

結局帰ってきたのは夕方(笑)
(帰宅後、泥のように眠ったのは言うまでもありません)

釣れなかったけど楽しかった、いい釣りができました
okamasaさんBDさんお疲れ様でした、またやりましょうね


帰り際
たっくんさんのとこにもありましたが、夙川にて

IMG_3623.jpg

posted by KATTY at 03:11| 兵庫 ☀| Comment(11) | ブラックバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです!

留守の間にとうとう生け簀に潜入しました♪
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年04月26日 03:25
てか、おんなじタイミングで記事アップしてるし・・・
やっぱ寝ましたね。(^^)

また、楽しいラン&ガン行きましょう。
今度こそ、爆ったろな!!!
Posted by okamasa at 2011年04月26日 04:37
おつかれさまです!!

バス楽しそうですねぇ。

夙川のん、私もみましたぁ〜
Posted by じゃっく at 2011年04月26日 06:23
夕方までやってたんですか!?
体力有り余ってますね。
毎晩シーバス行くのは、体力消耗しないと眠れないからですね?(笑)

しかし、お疲れさまでした。
バスもそんなに渋いんですか……
Posted by FJ at 2011年04月26日 09:25
お疲れ様でした。
どんなけ釣りやってるんですか?(笑)

バス釣りも良い時期ですねぇ。
Posted by hassy at 2011年04月26日 10:04
私もFJさんと同じことを感じました(笑)

絶倫すぎて、使いまくらないとおさまらないのでは、と(笑)
Posted by 三吉 at 2011年04月26日 10:36
KATTYさんも眠るんですね・・・一安心(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年04月26日 12:43
【たっくんさん】

お疲れ様です!
また今日から漁します(笑)


【okamasaさん】

お疲れ様です!
またやりましょ、是非是非!!

帰って飯食ったらばたんきゅーです(笑)
Posted by KATTY at 2011年04月26日 15:36
【じゃっくさん】

バス釣り楽しいっす
じゃっくさんもやりましょ!


【FJさん】

限界は超えてましたよ〜
僕は途中で2回程寝ました(笑)
BDさんも寝ました
okamasaさんは寝ず… 凄いっす(笑)


【Hな旦那さん】

予定では昼過ぎには帰ってるハズやったんですが…
あまりに釣れないんでみんな意地になってました(笑)


【三吉さん】

休みの日を思いっ切り遊んだ日って感じです(笑)
途中、幾度となく意識が飛びました


【黒縁さん】

睡眠削って遊べ!!って考えですが(笑)

若いですから(笑)
Posted by KATTY at 2011年04月26日 15:46
今まで寝てた・・・・・。

うそ。

ブログ飽きてきた・・・・。
Posted by BD at 2011年04月27日 23:00
BDさん

そんな飽き性のBDさんには爆釣をオススメします


書かずにはいられない!!(笑)
Posted by KATTY at 2011年04月27日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

