2011年02月25日

決起集会

今日は最っ高に楽しい夜でした
けど、まだまだ足りない もっと話したかったし話せなかった方もいるし、来れなかった方もおられるので…

そのうちもう一発!! やりましょう!! 絶対!! やりますよね?

IMG_3149.jpg
※モザイク無バージョンはMACOブログにて後日「参加者のみ閲覧可能」でアップするそうなんで、皆さんダウンロードして下さいね(笑)

ありがとうございました!!

IMG_3151.jpg

「釣るまで帰らん!」(笑)

posted by KATTY at 02:14| 兵庫 ☀| Comment(27) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

いやぁ、ほんと楽しかったですわ。
またやらないといけないですね。

色々と段取り、ご苦労様でした。
Posted by hassy at 2011年02月25日 02:47
初コメのhosoです!
お疲れ様でした!

凄腕KATTYさんに初めてお会いできて
感激いたしました(笑)

本当に、今回は楽しい企画を開催頂き、
ありがとうございました。

今度は是非、釣り場でお会いしたいですね!
Posted by hoso at 2011年02月25日 03:58
初コメです。
決起集会お疲れ様でした!
Kattyさんと全然お話し出来なかったのは残念でした。
イケメンすぎて話しかけられませんでした(笑
Posted by マーシャル at 2011年02月25日 04:20
くぅ〜〜〜〜〜

あいたかったぁ〜♪
あいたかったぁ〜♪
あいたかったぁ〜♪

イエスっ!!

KATTYに〜〜〜〜♪
Posted by じゃっく at 2011年02月25日 05:02
幹事さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ホント、楽しかったです!
時間が全然足りなかったですね。

次はいつですか?(笑)

コラボの時は是非・・・
迎えに来て下さい(笑)
Posted by アッキー at 2011年02月25日 08:24
おつかれさまでした。
あとは釣るだけ、釣るまで帰らん!
いよいよ解禁?です。
今後ともよろしく。
Posted by okamasa at 2011年02月25日 08:38
KATTYさん、段取りから開催まで本当にお疲れさまでした。
とても楽しい時間過ごせました、有難うございました。

参加された方ならわかるように、ステッカーと当たった缶バッチ、早速タモとベストに付けさせてもらいました。

またこういう機会あったらぜひ参加させてもらいたいです!
Posted by しんぱく at 2011年02月25日 08:38
お疲れさんでした!!

KATTYさんのランガンを思わせるような、手際良い司会進行でした(笑)
そして釣る時間を削ってまでであろう大準備。
本当にありがとうございました!

あ、そういえばあんまり話せませんでしたね・・・
次は釣り場で!
Posted by 三吉 at 2011年02月25日 09:48
ありがとうございました!

ブービーGoです

いつぞやのパワハラの恨みをここではらしたなー(笑

でも賞品 とってもス・テ・キ ♪
Posted by Go at 2011年02月25日 11:11
KATTYさん、楽しい時間をありがとうございました!
もっともっと時間が必要ですね。
次は6時間くらいやりましょう!(笑)
Posted by FJ at 2011年02月25日 11:24
ハァハァ
控え目にしてたヒワイなコメントもこれからは全開でいけそうです。ハァハァ
ありがとうございました。
てかタックンさんと喋りたかった。ハァハァ
Posted by wa-ka- at 2011年02月25日 12:11
昨夜はありがとうございました!
最高に楽しかったです!
KATTYさんとは釣り場で会いたくありません・・・
根こそぎ釣られそうだから(爆)
なもんでまた飲みましょう(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年02月25日 12:36
大成功でしたね
ありがとうございました
集合写真、早漏でアップしちゃいましたが
削除しておきました
次回はいよいよBBQ大会
お手伝いお願いしますね
Posted by 鱸月 at 2011年02月25日 12:38
【hassyさん】

またやりましょね!

次は鱸月邸(亭)でマグロBBQ!?


【hosoさん】

お疲れ様でした!
凄腕じゃないですが(笑)

若人の相手して頂きとても嬉しかったです、これからもよろしくお願いします!


【マーシャルさん】

乙女ですか!(笑)

もっと時間があれば…と思いました
次回はるーぴんさんじゃなくて僕と絡んでくださいね(笑)
Posted by KATTY at 2011年02月25日 13:35
【じゃっくさん】

ちょっと上手いじゃないですか(笑)
次回やりましょう、絶対来てくださいよ!!


【アッキーさん】

お疲れ様でした!
バッチリ迎えにいきますよ〜

てか、どこが口下手なんですか?(笑)


【okamasaさん】

DVD観ましたか?
内容は保障できません(笑)

雷魚にアカメ…
楽しみにしています!
Posted by KATTY at 2011年02月25日 13:40
初コメです。

今回は色々とお疲れ様でした。

もっと皆さんと話をしたかったですが
続きは現場で・・・

またhassyの旦那とご一緒させて頂きますんで
よろしくお願いします。

では、次回マグロ楽しみにしています〜(^^)
(一杯釣れすぎたら、うちの実家でひきとりますよ。寿司屋なんで)
Posted by hassy friends at 2011年02月25日 14:02
昨日はおつかれさまでした。

勝手(カッティ)にブログは覗いてましたが

コメントは初めてです。

昨日は幹事さんお疲れ様でした。

かなりの濃い人たちだらけでしたが

みなさんいい人ばかりで楽しかったです。

最後に会費を払った際のKATTYさんの

「(小銭)あります?」の一言と

僕の「あります」の会話だけでしたが

次はもっと色んな事をお話できたらと思います。

実はその異常なまでのKATTYさんの

釣り魂のファンです。

お互い「死ぬときは釣り場で!」の心意気で

頑張りましょう!

(心意気だけで実際に死んだら、ダメ!絶対!)
Posted by ナミ at 2011年02月25日 14:47
昨夜は楽しいひとときをありがとうございました。
そしてハイドジャーク、ありがとうございました。
また飲みたいです。
よろしくお願いします。
Posted by カツミ at 2011年02月25日 14:54
昨晩はありがとうございました♪
久々に爆笑しました!

面倒くさがり屋の性分なんで、絡みのあるブロガーさんはあまりいませんが、この近辺でKATTYさんは避けては通れぬ道(笑)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

Posted by Mr.DAI at 2011年02月25日 15:01
幹事おつかれさまでした!

大成功だったのではないでしょうか!


>wa-ka-さん

wa-ka-さんが座ってた席は卑猥なオーラが出て近寄れませんでしたハアハア
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年02月25日 15:22
【しんぱくさん】

ほんと僕は何もしてないですからね、ほぼMACO氏が進めてくれました

またやりましょね!


【三吉さん】

そうですよ!
釣り吉話聞けなかったんですよ

これから遭遇率高くなる予感?です(笑)


【Goさん】

もー Goさんお茶目すぎ

可愛いすぎ!(爆)


【FJさん】

ほんと時間足りなかったです!
6時間といわず「鱸呑み24耐」したい位です(笑)
Posted by KATTY at 2011年02月25日 16:49
【若さん】

「人が死ぬ程嫌い」な若さんが来られて嬉しかったです(ハァハァ)

BD氏は次回強制参加ですよね(笑)


【黒縁さん】

マジで飲みに行きたいっす(笑)
「カタクチは卒業」宣言、しっかり聞きましたよ! (爆)


【鱸月さん】

ごめんなさい、僕遅漏な上にモザイクかかってるやつのほうが興奮するみたいです(笑)

BBQ楽しみにしてます
頑張ってマグロ獲ってきます!


【絶倫フレンドさん】

今度みんなで行きますんでタダ寿司お願いします(笑)
湯呑み、めちゃ羨ましいです!!


【ナミさん】

挨拶もせずに失礼しました

ナンパでも粘り気が欲しいKATTYです(嘘)
カッティに覗いてくださってありがとうございます(笑)

どうぞよろしくお願いします!!

ちなみに釣り場で死にたくないです(笑)


【カツミさん】

千鳥足アクションにジェントルな
「酔いどれカツミTUNE」を施してあります

けど、釣れるかはわかりません(笑)

写真、そのうちマネさせて頂きます


【Mr.DAIさん】

DAIさんとは釣り場で会ってるはずなのに、挨拶もせずすいませんでした…
さすが組の用心棒さん、イカツイッス!!(笑)

昨日楽しかったです、またやりましょうね!!


【たっくんさん】

やっぱたっくんさんなんかモッコリ… いやいやなんか持ってますよね(笑)

黒紫色のアレ丸出しでそのTシャツ着てハァハァしたらダメですよ!!
Posted by KATTY at 2011年02月25日 18:50
KATTYさんお疲れ様でした☆
やっぱ明るいとこで見ると男前っすね〜(笑)
楽しい一時をありがとうございます♪
BBQのためにマグロ頑張ってください☆
めんどくさかったらうちがさばきますよ(笑)
Posted by 銀時 at 2011年02月26日 02:19
銀時さん

お疲れ様でした!!

BBQの為に男になります
てか、タチウオしかさばけないんでお願いします(笑)

Posted by KATTY at 2011年02月26日 03:05
お疲れ様です!

大成功でなによりです!

お酒を絡めて談笑したかったですね!

次回は!って気持ちでいっぱいです。

またフィールドでお会いしましょう!
Posted by cho-san at 2011年02月26日 03:28
cho-sanさん

組cho-san来れなくて残念です
が、次も確実にありますので!!

次回はもっとたくさんの方と絡みたいし、色々話し聞きたいです


Posted by KATTY at 2011年02月26日 03:37
Ohws@e+N, www.infosale.biz, 第71回皐月賞, http://www.infosale.biz/exp/112.html
Posted by 第71回皐月賞 at 2011年04月22日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

