2010年08月15日

Mt.FUJIの準備

僕は16日〜18日が盆休みなので、今回は友人と「フジヤマ」に登山に行くことになりました

富士山.jpg

16日の夜中から車で出発、日帰りで行ってきます

初めて登るんですが、調べると河口湖のほうはぎりぎりマイカー規制の期間中、5合目まで行くのにバスかタクシーで行かなければいけないみたいなんでその日は規制のない”富士宮口ルート”で行ってこようと思ってます☆

バシバシ写真撮りまくって、また記事にしようと思います!

高山病の対策もしっかりして、楽しんで行ってきます

あわよくばバス狙いに河口湖あたりで竿出そうかと思ってたりもするんですが… (笑)
運転して行って登って降りて、はたしてそんな元気が残ってるか…

IMG_1233.jpg

いつもこーゆう単発旅行の時は車屋の友人H君の手配で燃費の良いレンタカーで行きます
今回は新型プリウスだそうで、前の型はシートが硬くてすぐ尻が痛くなってたんで改善されてるのか期待
(あれ意外と辛いんですよね)

帰りはグロッキー必至!!

あ〜 その前にシーバス1本揚げときたいなぁ…

ラベル:富士山
【関連する記事】
posted by KATTY at 02:00| 兵庫 ☁| Comment(6) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日帰りかいな!すげー体力あるな
俺は昔、大阪の金剛山登っただけで普段使わない部分の筋肉使うため数日ヘロヘロでした
楽しんできてちょーだい
Posted by フレディ at 2010年08月15日 04:53
こんちは!
kattyさん、山も好きなんですか!?
なんか趣味合いますね!笑

僕も山好きで去年アルプスに挑戦してきました。
富士山はまだ登ったことないですけどいつかは登ってみたいです。
富士登山!お気をつけて!
Posted by wa-ka- at 2010年08月15日 14:16
フレディ・マーキュリー

頑張って行ってきます!

行き帰りの運転がヤバそうやけど、H君の魂にまかせます(笑)
Posted by KATTY at 2010年08月15日 15:15
wa-ka-さん

某アウトドアブランドで販売をしていた事もありましたが、山は初心者です!
これから色々とチャレンジしてみようと思いまして

野池バス仕込みの健脚で頑張って行ってきます(笑)
Posted by KATTY at 2010年08月15日 15:22
おぉ、またしても「若さ」にモノを言わせた
強行スケジュールですね。

気をつけていってらっしゃい!
Posted by らっきょう at 2010年08月15日 22:56
らっきょうさん

強行スケジュール万歳です

しかし最近は夜通し釣りした帰りの車中で一瞬意識が飛ぶこともあります(笑)

気をつけて行ってきます☆
Posted by KATTY at 2010年08月16日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

